--.--.-- / Top↑
確かに、マスコミが官房機密費からお金をもらっているのは、とても有名な話でしたから。
ネット上では、出回ってました。
5月の前政権末期に億単位のお金が撒かれたそうです。
だから、菅首相が頓珍漢なこと言っても、マスコミは攻め立てないんです。
マスコミへの賄賂ですから、マスコミ自身が追求するわけはありません。一部ネット記者が書いています。
お相撲さんのことをあれだけ悪く言うなら、自分たちの悪事にも自浄作用を働かせていただきたいものです。


こんなメールが。

ヤクザはろくなもんじゃないので暴けばよいですが、報道家は相撲界に執拗に粘着し、ごまかし波動ミエミエ。
民主党とマスコミとの癒着こそ、ヤクザの行為そのものなのに、自らを棚に上げて。
関連記事
2010.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1883-1fd9e830
