--.--.-- / Top↑
・・と泣いておられるお方が(^^;

中国で相次ぐUFO目撃証言、「中国軍と関係?」-豪メディア

ま、未確認飛行物体というくらいなので、分からないよね、普通。
科学的に証明されるまで。
証明できるところまで、科学技術を進歩させろよ。
科学万能なんでしょ?。

科学=サイエンス
ハッピー・サイエンスは海外での幸福の科学のこと。

バリバリ唯物論の兄は、支持する政党は共産党でね(^^;

まあ、あんたくも比例で一人ばあとおらななぁ。
けんど神聖なサイエンスを使うのは許されんきよね~。

というので、それはどういう意味なのか
宗教が使うのが許せないのか、科学が使うのが許せないのかどっち?
と訊いたら
トーゼン宗教が使うなどと言語道断ながよ!
とぬかしおった。場亀。  >ウマイ!さえてる


で、上記のニュースの下の関連記事が面白い

【関連記事・情報】
・中国新疆で見えた謎の飛行物体は「ソユーズUロケット」(2010/07/09)
・レーダに“UFO”で空港封鎖、真相不明で調査中…中国・杭州(2010/07/08)
・謎の飛行物体が!UFO?それとも米国のミサイル?-新疆(2010/07/07)
・アイスランド火山に謎のUFOが出現!鳥説を否定(2010/05/07)
・お菓子欲しさにUFOキャッチャーの中に入った2歳児-豪(2010/03/13)
※各国ブログから見る日本、世界では日本をこう見る - サーチナ・各国ブログ
Ads by Google
宇宙人との対話   ←ここ
日本に住む6人の宇宙人との対話。あなたの隣にも彼らはいる。 www.irhpress.co.jp/

そしてここに注目
  ↓
【プレアデス星人】

北欧人のような外見で「愛」と「調和」に親和性がある
一部は地球に来ていて、今後の集団移住を準備している。
関連記事
2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1896-c746001d
