--.--.-- / Top↑
連休の間に色鉛筆教室の宿題をやろうと思い、
先立つものを仕入れようと
画材店カワチヤに出かけるのもままならず、
気付けば夕刻だったりする。
アノヤロー、おばばの足を引っ張るの大得意なんだ。

でかけようよ。

イヤ、絶対イヤ



帰ろうよ

ダメ、帰らない。


こういうのを抱えておるんで、時間は刻々と過ぎるばかりなんですわ。
連休最後の今日は絶対やらねばなるまい。


連休初日には新幹線にのって岡山へ。

500系にのれたらいいね~

ただいま~~。
ママとねえ、新幹線にのってきたよ~~。

お帰り!
500系のれた?
N700系新幹線にのったよ~~!

おお!よかったね~!

ひいじい、ひいばあもいたでしょ?


まいちゃんとねえ、ママとねえ・・・



数ヶ月にたった一回会って、オイシイとこ取りする。
育児の責任を背負い込むのは、ママ代わりの年寄りババ(笑)
関連記事
2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1906-fcb04eae
