--.--.-- / Top↑
またドクターのこと。

科学は世の中の1%しか解明していない(創造の心得47)

残りの99%は未知なるもの。
世の多くの科学者は科学的に解明できるといいますが、
それは科学をよく知らない人の意見です。
(サイエンスを侮辱するとは何たることかと吼えたお兄ちゃんが頭をよぎる(笑))

地球は宇宙の一部です(創造の心得48)

太陽から光、熱、さまざまな周波数の波が届いているが、宇宙には多数の星が存在していて、当然そうした星からもさまざまなエネルギーが発せられているわけですから、これからは他の星のエネルギーにも着目しなければなりません。人類は他の星からのエネルギーをもっともっと活用する余地があるのです。

そして宇宙には全体を支配する法則があります。
その法則を支配する
宇宙エネルギーの根源主体があります。
その根源主体の持つエネルギーの延長線上に、人間の生命エネルギーがあるのです。
つまり、宇宙を支配する法則のなかで、人間の生命も息づいているのです。
宇宙のエネルギーは、つねに積極的に生成を続けています。
ですから、人間も常に積極的であらねばなりません。
人間の生命の働きは、本来は宇宙と共鳴するということです。
人間は宇宙の真理に順応して、常に積極的な発展を目指すことが必要なのです。



「金剛大阿闍梨」の授与の意味がここに集約されているんじゃないでしょか。
発明家になんで?というのが、日本人的な発想。
外の目のほうが確かだったりするんだね。


幸福実現党発足時に参加したとき、大川総裁に「ドクター・中松は白馬の騎士として幸福実現党を助けに来てくれた」と言われたら、その後マルタ騎士団のナイトで、貴族として与えられる sirの称号を授与されたり、「金剛大阿闍梨」の位を授与されたり、私の周りで不思議な出来事が数多く起こりつつありますと記している。

「最近の日本人は心がすさんでいる、親が子を殺したり、子が親を殺したり、犯罪がどんどん増えている。ぜひ日本人の心を清めて欲しい」とは、ゲルグ派教主のことば

引き寄せるにはそれだけの理由もまたあるってことです。
だって、ミントさんのところのドクターの偉業を読みました?
お仕事も偉人なら、人物としても偉人ですよ。
それはこの私が保証します。
私が保証するから怪しくなるんだって?(笑)


関連記事
2010.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1912-c42a8ea4
