--.--.-- / Top↑
ふんまにもう、そろそろサポーターズから脱会かな(笑)

帳面しながら聴いたのが、運のつき
みみかきめいじんという絵本があるんです。
西郷隆盛似のぞうさんです。

DSC01730.jpg

DSC01729.jpg

DSC01731.jpg


こんなになっちゃったのさ

エンディングの キャッチ・ザ・ウインドで。

オリジナルアルバムの Catch The Windじゃないんだけど、
ハーディー・ガーディ・マンのボーナストラックに入っているのだよ。
(1969 lp Donovan's Greatest Hits)からもってきたんだねぇ・・・・
ちはりんがもっていて、そのうち譲るといいながら、
譲られないまま逝っちゃいました。




一曲手前のカラーズでピークを迎えてね、またヨガの関係(笑)
こんな誤訳があるんだ。
自分のではないんだけどね。
勝手に持ってきてしまったんだけど
気持ちがよくって、こうなるの、すごくよく分かる。

カラーズ  by  ぽんちゃん             .

 イエロー きみの髪
 おはよう
 おはよう
 気持ちがいいな

 青 高い空
 おはよう
 おはよう
 気持ちがいいなあ

 グリーン 輝く麦だ
 おはよう
 おはよう
 気持ちがいいな

 自由 誠
 率直に
 素直に
 いいなあ


Colours「カラーズ」 by 長老     .

      黄    
      愛しい人の髪のきらめき
      きみと目覚める朝の光の中で
      その時が
      僕は
      いちばん好き

      緑
      麦畑の 炸ける眩しさ
      きみと目覚める朝の光の中で
      その時が
      僕は
      いちばん好き

      青
      はるかに高い 空の青さ
      きみと目覚める朝の光の中で
      その時が
      僕は
      いちばん好き

      うっとり君を見つめている時の僕
      そう!君を見つめている
      その時が
      僕は
      いちばん好き

      自由
      そのままの僕を伝える大切な言葉
      そしてその時
      僕は
      君に夢中

      黄
      愛しい人の髪のきらめき
      きみと目覚める朝の光の中で
      その時が
      僕は
      いちばん好き

ドノバンの魔法は、おっさんをロマンティストにさせるところ。

カラーズ by マイム         .
 (ぽち風)
というのもあるけど、あれは論外だね。
関連記事
2010.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1917-8f21d117
