上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
消費税の首相発言に「唐突感」…民主が総括案

民主党が参院選大敗した理由付けを、安直に消費税の首相発言で片付けている。どんな理由付けをしようと勝手ですが、その根本原因は、左翼でやるのか、保守でやるのかが争点であったという意見もあることを添えておきたい。
それに千葉さん、世間の批判をものともせず、大臣職にしがみつくために、冷静な判断力も今は消失しているのだろうか、死刑執行を許可したのもスクープですが、執行を見届けるなんざ、常人の神経は、もともとなかったってことを公表したようなもの。
自分を見失っていたにしても、何にしても、もう、いいんじゃないですか?みんな注目しているときに、何かするたびに、非難の標的にされるのは、常人の神経なら耐えられないと思うんですけどね。
普通じゃないから、平気なのだろうか。常人の私には分かりません。

議員歳費の自主返納を、自民が法改正を提案

なんと、日割り計算して一部を自主返納できるよう国会議員歳費法を改正することを提案することが決まったとか。
これがそのまま通ったら、正直者がバカを見ることになるでしょうね。
いや、腹黒い政治の世界なので、奇特な正直モノがもてはやされたりして。
中にはパフォーマンスで返納する輩も当然でてくるでしょう。
今回の提案が決まった背景には、こういう場合はどうなる、ああいう場合はどうなる、中には自殺した場合にはどうなるなどど、ふざけた発言をするバカもいたらしい。
そんなに、何から何まで、がんじがらめにされなければ、仕事ができないヤツらに税金使われるのは、私はイヤだ。
関連記事
2010.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1928-3a0b9935
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。