--.--.-- / Top↑
親戚の小学生から小さくなった自転車をもらって、スタンドを補助輪に付け替え、サドルを最低位置に下げ、早速公園まで乗せてった。だけど、小学生には小さくても、3歳児には大きすぎる。あと1年はきついなあ・・

ということで、食いつきは良かったが、あまり喜んで乗ろうとはしなかったのであった。いつもどおり、乗り捨てて遊具で遊んだ。
いつもなら、帰ろうって催促しても、思い通りにならず苦労するのに、帰ろうとも言わないうちから、自転車を捨てたまま、さっさと出口方面へかけてった。おーーい、まてまてえ・・・

こっちは自転車を押しているので、スピードが出ない。
公園を出たら、やはり、姿も形もないのであった。

「返事をしなさ~~い!」
何度か叫んでも、返事するタマではないので、一人で帰宅することにした。
勝手に行動するアイツが悪いんだ。
自宅近くの酒屋の脇まで来たとき、違うルートで帰ってきた孫を見かける。
ババの姿にも気付かず、ヨロヨロと家に向かい歩いていってる。

「ごるぅあぁぁぁ!!!!」と叫んだら、自動販売機の前でビールを飲んでたふたりのおっさんがひくっとした。
関連記事
2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1930-a044779a
