--.--.-- / Top↑
今回中国大使として赴任することが決まった、丹羽宇一郎なる人物が、26日、都内で開かれた歓送迎会であいさつした内容が、波紋を広げているもよう。

中国の軍拡は「大国としては当然のことといえば当然のことかもしれない」と述べたというものです。
菅直人政権の「目玉人事」なんだそうですが、どういう人物なんですか?
なすのへたさんのところで見かけたので、持ち帰りました。ありがとう。




中国ウォッチャーの1人で、ジャーナリストの青木直人ブログはこちら
関連記事
2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1931-513cd7ab
