--.--.-- / Top↑
政治部・阿比留瑠比 仙谷長官の危うい思想背景 2010.8.1 03:18

「いまどき、右も左もないだろう」と冷笑すること事態、すっかり犯されている。
何に犯されているかは、まあ適当に想像してみてください。
仙谷氏と思想を共有する、友人の極左弁護士は、世界をまたにかけ、火のないところに火をつけて回っているようだ。


冷笑して賢い面するものどものの認識を疑うがよいぞ。

民主党の大臣にはろくなのがおらん。
宇宙人鳩山がまた、返り咲きを狙っているという。
レベル低いのがどんぐりの背比べで、競い合ってどうする。
税金盗人猛々しい。


尻尾かくしていかにもかしこそーに化けているつもりの仙石。
見えないものの目はくらませても、見えるものの目はくらませないのだよ。
アハハハハハハハハ

ちょっと遊びすぎたかな、うーん、悪い癖。
はみだしmercyちゃんってことで、許してね。
関連記事
2010.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1934-04d06c88
