--.--.-- / Top↑
「日本を救う陰陽師パワー」から引き続いでいきます。

安倍晴明の人気に押され気味ですが、
本当はすごいパワーの持ち主 賀茂光栄の霊言から

太陽の光が人に当たれば、人には影ができる。
光が強くなれば、影もまた濃くなる。

時間的な流れにおいては、光と影、陽と陰が織りなす縄のように交互に現われてくるものなので、時世の流れというものをよく見極め、勝負どころ、引きどころをよく見極めることが、人生の王道である。

「今、ポジティブな面とネガティブな面のどちらが強く出ているのか。あるいは、時代的、時期的に、どのように出ているのか」ということを客観的、科学的に、よく探求し、自分たちの姿をよく見て、戦い方を考える。人生における、勝利の方程式を確立する。これが、陰陽道の根本です。

今、民主党が、すごく強い運気を持って上がってきているが、これは陰陽道の法則からいって、必ず崩壊するものであり、野党時代には光が当たらなかった、影の部分、闇の部分が、ステージに上がったために、今後は、はっきりと見えるようになる。
彼らが成功したときが、彼らの失敗の始まりである・・・・。

ハハン 陰陽の理はくらませぬぞよ。


今まで見えなかった影の部分が、今、下からライトで照らされています。
やってきた悪さ、間違った言論、国民への間違った誘導、これらが照らし出され、悪事が白日の下に明らかにされようとしているのです。
そうである以上、現在、生きて指導者をしている政治家や言論人、マスコミ人たちは、「自分たちの行く末がどうなるかという自分たちの未来が、私たちが出している書籍群によって、自分たち自身で、おそらく読めるでありましょう。そして、それは彼らに反省を迫るものとなりましょう。ですから、仕事としては着実に攻めています。やるべきことをやっています。


光というものは、何かで覆われたとしても、やがて必ず現われてくるものなのです。
たとえ政治的にあなた方の支持率が零コンマ何パーセントしかなかったとしても、「電球を隠している風呂敷に穴があいてきていて、隠そうとした光が、その穴から見えてきている」ということなのです。
そして「そこに光がある」ということが、はっきり分かったときに、その風呂敷は取り除かれ、その光が、公然とみなを照らすものとなり、みなを照らす灯台と化していくのです。

そういう時期というものが、物事にはあるのです。



そういう時期というものが、物事にはあるのですね♪
今、仕事としては着実に攻めています。やるべきことをやっています。
着々と。宇宙大のスケールで
最近は未確認飛行物体も、お待ちしておりましたとばかりに目立ってますしね。

陰陽道とは、別の言い方をすれば、作用反作用の法則でもあると思うんです。
そして今、アイスランドの火山の噴火を封切に、
この地球に反作用が起きている・・・・と、自分で勝手に思っているわけ。

時世の流れというものをよく見極め、勝負どころ、引きどころをよく見極めて、五芒星や、九字の結界の力が働き始めたと。
陰陽の理はくらますことができないのだよ。

wiki陰陽師

安倍晴明
安倍清明(?~1005)
平安時代の陰陽師。幼少時より賀茂忠行、保憲父子に師事して陰陽道を学び、賀茂保憲から「天文道」を授けられる。以後、安倍家が「天文道」、賀茂家が「暦道」を、それぞれ受け継いでいくこととなる。安倍清明にまつわる神秘的な説話は、『大鏡』『今昔物語』『宇治拾遺物語』などに数多く遺されている。

賀茂光栄
平安時代の陰陽師。祖父・賀茂忠幸、父・賀茂保憲も陰陽師であり、父から陰陽道のうち「歴道」をゆずられた。生前、官中で、安倍晴明と人気を二分していたが、彼の兄弟子であり、また師でもあった。

炎暑、豪雨、寒波…被害広がる 世界の空がおかしい

関連記事
2010.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1937-8cd932e8
