--.--.-- / Top↑

みんなのこびと (cub label)みんなのこびと (cub label)
(2007/01/31)
なばた としたか

商品詳細を見る


つい、生協のカタログの書評で判断した。
三歳児からいけるとあったので。

絵本を開いて、まず、字数が多いことに、ある意味納得した(承知の上ではないか)
しかししかし、絵本カバーを外したがるこなのであった。
こいつは、無からカタチを生み出すため
こびとを生み出すための、柔軟な思考力を培う優れものなんだろう。

しかし、えも知れぬ不気味さ、グロテスクさは、おさなごころには強烈過ぎるのであった。

DSC01734.jpg

内容も恐がって嫌がります(笑)
にしおかすみこに似ている? イヤー、シツレイ。
徐々に免疫を付けたら、そのうち、はまると思う。
関連記事
2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1941-08fd8be1
