--.--.-- / Top↑
前回のマイケルの霊言の追記情報を賜りました(笑)
桜 咲久也さまのブログから
いきます!(thank you!)



7月31~8月1日に箱根精舎での青年部合宿の最終に主より御法話「Think Big!」を賜りました。

最初の1分位は英語でスピーチされました。「天国に還る鍵は何を成さなかったか(失敗をしなかったか)ではなく、何を成したかです」とのこと。個人的には大変励まされました。

また、「未来を観るための瞑想」研修前に公開未定の御法話を拝聴しました。

笑撃(漢字間違いではありません)と感動の『マイケル・ジャクソンの霊言』の抜粋です。記憶にある部分をまとめてみましたので気分転換程度にお楽しみください。

マイケルは総裁に降霊後、「アイドントノウH・S~。オー、ノーミュージック?ノーミュージック?オー(つまらないらしい)。ユアクエスチョンイズソーローング~」とのたまい、「スリラー」のダンスの手真似をしたり聴衆に向かって投げキッスをし(マジです)、立上がりステップを踏みながら質問者の周りを踊りました(マジです)。

死後どのように天上界にかえったのかという質問には、まず最初にスリラーの手真似・表情付(爆笑)をし「いったん下に行ったが、ファンの哀悼の思いが風船のような浮力となって高い世界に飛び立ちました。」

生前のマスコミの心ない報道についてどう思っているのかについては、「もう全て許しています」(超あっさり すごすぎる!尊敬です)とのこと。マイケルのファンに一言、には「ミュージックイズマイセルフ。音楽は私自身。私はいなくなったわけではないので悲しまないでください。これでも長く生きすぎました」。(自分は高校時代、学校休んでたころマイケルの曲を聞いていたのでこのセリフに泣けました。)

あなたはもしかして宇宙人?との質問では、「オー イエース!アイケイムフロムムーン」月から来たそうです。やがてマイケルの曲がかかり、マイケル(=総裁捨て身です)はノリノリに~♪そして再びダンス~!(大爆笑)

3人目の質問者には「オー!ユーアービューティフルレディ~!あなた、来世私の妻になりませんか?」とナンパをし(マジです)、マイケルにとってエルカンターレはどんな存在かという質問には、マイケル的には何度かムーンウォークと爪先立ちを披露しました(マジです)が総裁の体が思うように動かないため不満のようでしたが、質問者の心を通してエルカンターレの存在を感じ取り、あなたの信じる神を信じます。と言ってました。

そして「(生前から)政治だけで世界を平和にするのは難しいと感じていたので音楽の力で世界を調和に導いていきたかった」最後に一言、には「BEE・FREE!」で終了。質問は日本語で返答は英語でした。

公開未定が残念ですが(わかる気もする)、マイケルファン感涙の内容でした。
おそまつさまでございました。


いえいえ、大感謝でございます。
見たい~~、日帰りおばさん研修で公開してくれないかな。

本当は「HEAL THE WORLD」あたりを持ってくるべきなんでしょうが(笑)
マイケルの才能はマジ普通じゃないですよね。
総裁こんなフリしたのかなあ(笑)



そういえば最新刊です。

未来への国家戦略―この国に自由と繁栄を未来への国家戦略―この国に自由と繁栄を
(2010/08)
大川 隆法

商品詳細を見る


第1章 「国難パート2」に備えよ (6/3 東京都、白金精舎)
第2章 富国創造に向けて    (6/5 総本山 正心館)
第3章 景気回復の指針     (6/20 仙台支部精舎)
第4章 国家社会主義への警告 (6/22 東京正心館)
第5章 未来への国家戦略(7/4 横浜アリーナ)

管政権が発足して1ヶ月あまりの間に話された内容を本にしたものです。
他の書籍も同様なので、巷にあるようなゴーストライター説はまず、成り立ちませんよね。原稿もありませんし。ですが、話したいテーマは決めて挑まれている。

ただ、霊言だけは、対象者を誰にするかは決まっていますが、
内容的には予測がつかず、ふたを開けてのお楽しみです。
今回のように公表をためらうような霊言もありうるわけですね。
といいつつ、だれかれとなく小出しにしているよね(笑)
関連記事
2010.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1946-b89cc6d0
