--.--.-- / Top↑
首相談話、10日決定=「反省とおわび」-日韓併合100年

世界が始まったときから世界の中心の大中華圏に朝貢を謙譲することによって国体が維持されてきたという経緯(敬意)で、世界の中心に選ばれし、優れた朝鮮民族という選民意識があるうちは、世界に開かれた国には到底なれない。
とは、呉 善花の文中の言葉です。

世界人になるよう努力すべき、半島の人々の国民性を蒸し返し、過去帰りさせようとする管政権。あなた方のやり方は、アジアの国々の人々のためには決してならない。相手を貶める行為に他ならず、さらに自分の国の民をも貶める。まさに愚政とはこういうことです。
「村山談話」がいったいどれだけの国益を阻んだか計り知れないのに、まったく学んでいない、隠れ国家社会主義民主党。

さて、おまけ
外交とは違う、経済のほうで申し訳ないですが、渋沢栄一の霊言から、愚かなきわみを抜粋します。
前後裁断しているので、行間に述べられている、指針、その方法論」は省いています。

どうせ、政府は経済オンチなんだから、もう黙っといてくれたほうがいいんだよ。口を出されると失敗する。

政治家は、自分らが政権を取れるようなことばかり、やっとるからなあ。
それで、政権交代をしたら、また、違うことをやるんだろ?

政府なんか通しちゃ駄目なんだよ。あそこを通すから失敗するんだ。

景気をよくするから、20年ほど黙っといてくれ、といってやったらいい。
民間には金がある。
ただ、その金を政府のほうに通したら、みな死んでいく。
そっちへいったら、もう、”地獄への道”なんだ。
国債であろうと、なんであろうと、政府のほうに吸い上げられたら、
それらの金は、全部、奈落の底へと沈んでいくだろう。
だからみな、惜しくて、金を抱えているんだろう?

はっきり言って、もう監督官庁的な仕事なんか、必要ないよ。
これはもう革命だ。経済が政治のうえにたつ革命をやったらいいんだ。

もう、政府のほうもあれだろ?
役所を使う気がなくなって、「政治主導でやる」って言っているだろ?
ま、今、恐怖の素人政治が始まろうそしているわけだ。
これは恐いよ。

関連記事
2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1950-49829c3b
