--.--.-- / Top↑

画像をクリックしてね。

近年の盆休み行事といえば、これに参加して、
一枚500円もするビンゴゲームを参加人数分買って遊ぶこと。
(博打のようなもんですかね)

今年は珍しく最終組(残すところ景品9個)めがけて50人ぐらい殺到する中に紛れ込む(ビッグチャ~~ンス!スイートルーム宿泊券が当たるかも♪)
そして当選者数を間引くために、「これから出す数字がある人はお引取りを」で
イッパツで引き下がりました。ヤッパリね。当たって欲しい数字はなかなかでないのに、当たって欲しくない数字はイッパツ。


お盆の帰省etcは高速道路の渋滞でヘトヘトになるので、家でじっとしている。
駅前のこれぐらいと、あとは家のビニールプールで遊ばせたり、プラレールで遊ぶぐらい。しけてるよね。
交通科学博物館ですら、出かけてないし。
(プラレールのパーツは着々増えているんだけど)

外は暑いので、家の中でのんびりが一番。
関連記事
2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1961-23ea7c3d
