上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
菅談話「朝鮮半島全体に及ぶ」 岡田外相明言、日朝交渉に意欲か

管談話の対象は韓国だけれども、では、北はよいのか、対象にしなくても。
いや、するべきだろう。

という岡田発言。

仙石官房長官が無効と妄言を吐いた日韓基本条約。

なすのへたさんが例のサイトから興味深いところを抜粋してくれていますので引用します。
なすのへたとは仮の名、実は漬物石で、こちらなすのぬか漬けか、塩漬け状態。


http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kanko.html

日本政府  
条約を結ぶにあたり、日本は旧朝鮮国に対して国として悪い事をしていませんので韓国政府に対して賠償金を渡す事は出来ませんが、損害を被った個人が居たら補償します。勿論、各,個人に対して補償金を直接渡します。」

韓国政府  
「日本政府はそんな余計な事をしなくて良い。我々が個人に渡す。」

日本政府   
「そうですか・・・・。それでは、韓国政府が個人に渡すようお願いします。ならば、こちらのお金は南の韓国の分の補償で、残りのお金は北の北朝鮮の分の補償で・・・・。」

韓国政府   
「北朝鮮は国家ではない! 半島全部の補償金を寄こしなさい。北朝鮮に対しては、あとで韓国政府が払っておくから」

日本政府   
「そんな・・・・。それでは、補償金が恐ろしく巨額になってしまいます」

韓国政府  
「あなたはつべこべ言わずに、その補償金全部を早く寄こしなさい。」

日本政府  
「分かりました。あなたの言う通り、戦前と戦後の半島に関する全ての補償金を、日本政府が唯一認める半島の合法政府である韓国政府に対して全額渡します。」

韓国政府 
「それで良い。後の事は韓国政府に任せておきなさい。」

両政府の合意で、日本の韓国,北朝鮮への戦後保障,全ての事案が解決したとする文書に署名

韓国政府の本音   
「このお金で国の基幹産業に投資するぞ。当然、こんなに大きなお金を韓国国民,個人に渡すわけがありません。勿論、韓国国民には内緒の話。」

~~ 日韓基本条約締結から30年経って ~~

韓国国民   
「日本は賠償していない。韓国国民に対して賠償をしろ!」

日本政府   
「補償金なら、ちゃんと韓国政府に全額払いましたが、これ以上何かありますか?」

韓国国民  
「嘘だ。そんな話は韓国政府から何も知らされていない。」

韓国政府  
「(韓国国民に対して隠していた協定の秘密が、とうとう露見してしまった。)でも、韓国国民個人が日本政府に対して訴えを起こす権利に関してまでは、韓国政府は放棄していません。(日本から貰った補償金は全額使ってしまったし、今さら、補償金は日本から全額貰ったとは言えないから、このまま韓国国民に対して黙っていよう。後の事は知りません。)」

北朝鮮政府   
「私たちにもお金を・・・・。」

北朝鮮国民   
「お腹が空いた・・・・。」
関連記事
2010.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1962-914178ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。