--.--.-- / Top↑
昼寝をしている孫よりも毎晩大人のほうが先に寝てしまう。
うつらうつらし始めるころ「何か飲みたい」とだいたい、毎晩言って
結構ムカつくんですが、のどの渇いた孫にそのまま寝ろとは言えず。

じいじ、頼むわ~。
じいじは寝た。ガオ~~。

よし!それじゃあ三回勝負。

さいしょはグー
ジャンケンホイ!

昔から真剣勝負のジャンケンが大好き。

だけど、じいじは昔からジャンケンがめっぽう強い。
仙人は念力が強いのか。
どれだけ、性根こめて挑んでも、まず、負ける。
2レンチャン負けたら勝負はあったが
悔しすぎるので、いっそのこと3回目もやろうぜ!

連敗。
自分は念力系がめっぽう弱い。
ヒーリングもファイトも弱いかなぁ・・・
じじ、強力。

孫に真剣勝負で当たっていないので、
孫 初見の、じじばば真剣勝負に、腹の底から大笑いするのであった。
そんな大胆な笑いを聞いたのは、孫が誕生して以来初めてのことであった。
感動した。

育児に真剣勝負をすれば、いい子に育つのだろうなぁ。。
と思った。
関連記事
2010.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1968-5ceae7f8
