上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本日のバカ殿は民主党党首のことではありませんので悪しからず。


今朝のテレビで日焼けの害についていろいろやっていました。
皮膚の老化は、加齢の割合よりも、
紫外線の影響の方がダントツだそうではありませんか
お肌の曲がり角の30代のほぼ8年間、私はUVどころか、
スッピンで春夏秋冬日曜日ごとに屋外でテニスに明け暮れての、今です。
なのに、懲りずに今でもスッピンがほとんど。
薄紅は気持ちさしておりんすが・・

山の手のご婦人はごみだしにも身だしなみを整えるというのに・・・
スッピンは、あの、淑女の化粧室、
日本神話の「見てはいけない女性」を「見てしまった」ことによる初代禁忌現代版なのに
歴史に学ばない自分。

一応、東向きのベランダでの物干しでは、ハンドカバーやら、つば広ハットで覆ってはおります。
気持ち何ぼですからねぇ。

で、今朝のテレビでUVクリームの効果的な塗り方というのをやっていて、
なんと、真珠球2個分を顔に塗りたくる必要があるというではありませんか。
テレビのも白色クリームで、妾のも白色クリーム。
生協で5年ぐらい前に購入したのに、ほぼ原型を保つという・・・
消費期限はあるのだろうか。

で、二個分を手に取り、塗りたくる
鏡に映った妾はなんとオソロシイバカとのでありました。

ほんまかなあ、二個分って。
世間のご婦人方は、怠りなくお過ごしですか?

時事にもうんざりですが、この夏の暑さは、もううんざりです。
関連記事
2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1969-5fd9d6c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。