--.--.-- / Top↑


ディランディランはなんとなく聴いていると思うけど、それほど知らない。
思い出すことといえば、ストーンズが来日すれば、どこへでも繰り出す亡き友人のおねえちゃんが、ディランディランが来日公演するときには、高知から飛行機にのってどこへでも駆けつけるという話。
いい加減年食った姉妹が、揃いもそろって、ギンギンなんだなあと感心したものだ。

ネット知人が動画をアップしているのを持ってきてしまいました。
youtubeは、どこで誰が貼り付けたかバレるようなので、ちょっと困るんですが。
こちらも同時にアップしています。
和洋にかかわらず、こちら系が好きそう、DVDでもゲットしたのかな。

関連記事
2010.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1976-cc35495d
