--.--.-- / Top↑


この動画が大好き


☆二つ  残念!  ガタンーゴトンーガタンーゴトンー
これも好き



缶コーヒーは大人向きでも、
カプセルプラレールなら、他にもあるのだ(笑)


[広告 ] VPS


んだけど、整いすぎたらつまんねえよね。
集める過程が、楽しいのよ。

カタチアルモノを壊しっぱなしじゃ、危機ですけど~。

昨日の産経抄で、
永田町のオバケが浮遊している話がござんしたが
今日には、もう、実体化しているのであーる。
言ってることは、ごもっともらしく聞こえるから困るノココロなのよ
つまりは何百人も引き連れて
お中国お朝貢大名お行列の延長の政治をするってことでしょ?

くらますの得意なのがいるのよね~~~。
どんだけスゴイのよ、カリスマ? 力がある?

うそつけ!

バカヤロー
関連記事
2010.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1984-67bae287
