--.--.-- / Top↑
同じものを拝聴しても、自分のキャパと都合だけで
ろくろくメモも取らず
自分の言葉に置き換えたりして編集したので
読み手に誤解を与えてまずいなと本当に思う。

なので、よそ様のを頂いてきた分で、修正をかけてくださいね。

「マーキュリー通信」no.1473【◆びっくり仰天!「小沢一郎の守護霊が本音を語る?!」】

理想国家日本の条件 自立国家日本 【速報、小沢一郎の守護霊の霊言、要点 8/28】

リアルに語り調で要約してる【平成松下村塾】から

で、結局、予想を反して仰天の昨日の守護霊リーディングだったわけですが、どこか、不審さは拭えず。
小沢という人間は、守護霊までもが陰謀家なのかと疑ってしまうほど。
包み隠さず、語ったことが真実であっても、
小沢一郎自身と、魂の兄弟である守護霊アジャセは
深層心理と表面意識ほどのギャップがあるわけで
守護霊も語っているように、黒い悪魔になって政治の世界に生きているうちに、
潜在意識さえ折伏しかねない傲慢な小沢一郎になっている可能性を棄てきれない(苦笑)

ですが、現実問題として二者選択しか望めないのなら、
ブッダに帰依しているアジャセに賭けてみるしかない。
というのが私の感想。


関連記事
2010.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1990-32c0b93e
