--.--.-- / Top↑
小沢にタヌキ親父と呼ばせる我らが里村さん
タヌキ親父はキミだろ、オザワ。



9月第1週に 小沢守護霊インタビュー の本が 発刊される。
この書籍がものすごい大きな仕事をする。
アピールする わけではないが、日本人の小沢嫌いを変える可能性もある。
小沢にとって、最 後の勝負になる。
守護霊は、本心から「仏陀に帰依する」と言っている。
世論の反発を利用 して、菅の巻き返しがあるが、そのあと発刊。
菅を怒らせる本になる可能性 も…。
代表選で、小沢が勝ったら何が起きて来るか?
民主党で、三人目の総理大臣になる。
仮に小沢が総理になったら、80%の確 立で解散する。
早ければ11月に総選挙になる。
だんだんシナリオが動いている。
小沢内閣 は、支持率10%代…もしかしたら3%かも。
それでも小沢は解散する可能性が 高い。
普通は 低支持率で解散すれば惨敗するので考えられない。
しかし、小沢は「それでいい」と思っている。
彼は、はっきり言って「民 主党は勝ちすぎだ」と思っている。
民主党議員の仕分けを考えている。
「民主党は、そもそも無くなってもい い」と思っている。
自分が創った政党ではない。
小沢守護霊は、「民主党議員は、程度の低い人 ばかり。
自分が勝ったら民主党議員をギロチンにかける。」と言っている。
小 沢は、もう一段大きなこと、大連立を考えている。
大連立のあとトップに君臨し、日本の皇帝になるつもり…。
小沢は「独裁 者、ただ一人の支配者になりたい」と強く思っている。
普天間基地は、日米合意を破棄するつもり。
日米関係は いよいよ完全に崩壊する。
また、バラマキをやる。
子供手当ては全額、介護手当ては 毎月一律5万円支給する。
もうひとつ、小沢は官房長官に輿石氏を任命する可能性があるが、
輿石氏 は日教組のドンであり、日教組型教育が支配する。
小沢守護霊は、「幸福実現党の政策をパクってやる。リニアもやってや る。
幸福実現党の冥福を祈る。」と言っている。
安部さん、平沼さんは、大連立は大反対。
平沼さんは、信仰心が一番ある国会議員。
心ある国会議員は、小沢に反発する。
日本の政界は大きく変わって行く可能性がある。
小沢が出ることで選挙は3 年後ではなく、すぐにでもあるかも知れない。
解散総選挙の可能性は8割。大 連立になるかどうか…。


あと円高について
臓器移植にかかわる話し
宇宙人関連の話題に及び

政局は明日どうなるかは分からない。来月別の首相になっているかもしれない。
小沢が負けたら、菅の民主党支配が完璧なものになる。小沢は割って出る可能性がある。
小沢守護霊は、「勝っても負けても民主党を壊す。」と言っている


どっちにしろ、管内閣を葬り去るのは、現時点ではオザワ悪魔しかいないということ。
幸福実現党は葬り去られませんからね。悪魔には屈しないのが売りですから。
光よ、輝け!

省略部分が気になる方は、オーパさんのブログでどうぞ。
それから小沢守護霊 霊言観察日記も必見です。
関連記事
2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/1994-fc0bb134
