--.--.-- / Top↑
ぱんちゃんは隙間のないドアでも手を使い、
気配もなくすすーっと開ける。
大奥の女のように行儀がいい。
あがぺは手を使えない。
時々ドアに向かって、思いっきり背伸びをしつつ、
開けごまとでも言いたげに、他力を望んでいる節があるけれど
他力が及ばないと悟ると、何とかかんとか隙間を作ったあと、
顔から押し開いてゆく、ものすごいテクニックだなぁなんて感心する。
関連記事
2005.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/20-27a0ec73
