--.--.-- / Top↑
どこかで、廃盤なのも遺憾が、価格破壊しているのがもっと遺憾!

というのを読んで、アマゾン覗いたら、やっぱり一円だったこれ。
即落としてしまったんですよ、そのとき。
霊言集の谷間にいいかなと思って。
やっぱりこういう本は、憲法九条堅守派にぜひ読んでいただきたいですね。
まず絶対抵抗できない、世界の真実の証拠固めが半端じゃありませんからね。
渡部さんにかかったら、衆生を必要以上に敵に回す危険性があるから
竹村さんが中和させる役目をおってるとかで、
日下さんも渡部さんも、竹村さんが居てくれるから
安心して右向いて突っ走れるんだと書いてる箇所がありました(笑)

三人寄ったら文殊の智恵ですね。超えてるかな(笑)  >おい

お三人とも高齢ですね・・・誉ある日本人魂のカタマリのような方々です。

栄光の日本文明―世界はニッポン化する栄光の日本文明―世界はニッポン化する
(2006/08)
日下 公人竹村 健一

商品詳細を見る


そういえば、ロスト・シンボルも二冊セットでオークションで落として部屋に飾ってる。
飾ってるうちに、手が伸びるときがきっと来ると思う。
有本利夫が、ふとキャンパスに手が伸びるように  >こら!
関連記事
2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2009-4251d30f
