--.--.-- / Top↑
昨日は、ややこしいスレッドになりましたが、
つまるところ「バンちゃん好き」だよ、と言いたかっただけです(笑)

CDケースを開いて中に挟まってる説明を読もうも、老眼鏡をかけても読み取れないほど小さい文字で、どうしようかと考えた末、デジカメに撮って大きくしてみたら、目に優しく無理なく読み取れました(意味はともかく)

DSC01787.jpg

この曲を除いたほかすべてヴァンさんのオリジナルってことでよろしいか。



これね、秀作なんですよ。
これでしか味わえないものが詰まっているって感じなんですよ。
日本アマゾンではもう発売されてないようですね。


出品者からお求めいただけます。


新品1点¥ 12,195より・・・
ひょえ~~~~~

うれしいな、うれしいな。

うん、まあ、これがいいたかったわけですね(笑)
それがどうしたって言われても・・・・・別に。
関連記事
2010.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2024-d72ef09a
