--.--.-- / Top↑
中国船、船長除き全員帰国へ=ガス田交渉再開申し入れ―仙谷官房長官

仙谷由人官房長官が、軽はずみに、逮捕した船長を除く14人の船員全員を中国に帰国させましたね、昨日。

それで大喜びしてこんなニュースが舞い込んできました。
船員解放「中国外交の勝利」…ネットは大騒ぎ
2010年09月13日 | 中国
(読売新聞 9月13日(月)22時18分配信)

・・・・・・
 呼応するかのように、インターネット掲示板では、「中国外交の重大な勝利だ」との凱歌(がいか)が上がり、船長釈放要求が殺到。「原爆を落とせ、ミサイルを撃て」といった書き込みも相次いだ。

 北京の日本大使館などによると、天津市にある日本人学校(生徒数193人)では、12日夜、走行中の車からパチンコ玉状の鉄球が投げ込まれ、正門近くの警備員室の窓ガラス2枚が割れた。13日朝には、学校の壁に黄色のペンキで「中国人民は侵犯を許さない」と書かれているのが見つかった。

 香港紙・明報は13日、中国最大規模のハッカー組織「中国紅客連盟」が、満州事変(1931年)の発端となった柳条湖事件から79年にあたる18日まで、日本政府機関サイトを攻撃する計画だと伝えた。ネット上では、日本製品不買運動呼びかけも相次いでいる。


中国国民が如何にあろうと、その根底にはまやかしがある。
腰の砕けた政府にこのまま任せておけば、日本という国はそろそろ消えてなくなりますよ。
あえば直道さんも言ってました

「ケンカを売ってきたのは向こうであるにもかかわらず、
日本を違法者扱いしてきているのです。
こういう時にきっちり「百倍返し」くらいしなければ中国が正しいと日本が認めた、と取られかねません。」

これぐらいの態度で毅然と立ちむかわなければ、太刀打ちできるような相手ではありません。
政府に太刀打ちする気概があればの話ですが。
まあ、民主党にはないでしょうね。
日本国民とか、国家という概念がお嫌いのようですから。
仙石さんなんか地球市民という言葉がお好きですよ、ほら
理念はすばらしいと思うでしょ、
だけど仙石さん辺りのいう地球市民の意味は
共産主義のスローガンである、「万国の労働者の団結」と同じことです。
安保世代で活動をしてきたような人は
北朝鮮も「朝鮮民主主義人民共和国」であり、
中国は「中華人民共和国」であって、「みな民主主義の国である」と見えて活動をしてきたわけですから。
恐ろしいことです。
全世界がわれわれと同じく侵略目的を持たない、平和で温和な共同体であるなら地球市民も成り立つかもしれませんが、地球市民=チベットやウイグルの現状を見ればその理念も概念もむなしいものになります。

マスコミのまやかしい情報統制に振り回されるのはいい加減やめましょう。
管さんがクリーンですか?本当に。


昨年の衆院選に合わせて急遽幸福実現党を立ち上げた理由は、目の前に、日本の危機が見えていたからです。沈み行く日本を上昇させ繁栄に導くための、ぎりぎりのタイミングだったんですよ。
宗教団体の私利私欲で、こんなたいそれたことをやる理由がどこにありますか。
関連記事
2010.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2026-8ac08c27
