--.--.-- / Top↑
駅の向こうの「幸」さんが9月20日(明日朝10時)教育テレビに登場します。
再放送なのだそうです。
そして9月23日には「はなまる」にも登場するそうです。

ここのところ神奈川や、東京からもお客さんがお見えだとか。

四人がけテーブル席がふたつ、あとは4~5人のカウンター席しかない
アットホームな、常連が集まるお店にいったい何が起こったのでしょうか。

美味しいですが・・・・美味しいです。
今夜も食べに行って、情報を仕入れてきたんですが・・

店を出ると同時に、珍しく若い女性がたがぞろぞろ入ってきました!わお

実はこのお店は、お好み焼きの郵送もしてくれるので、
東京の知人、その名も(長老)にお礼方々お送りしたこともございます。
関連記事
2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2038-ec01388b
