--.--.-- / Top↑
防衛省・警察庁のHPにサイバー攻撃、攻撃の出所は不明

確かに不明には違いないわ。現場を抑えたわけはないので。

もしも立場が逆なら、不明はありえない。
あることないこと
それはそれは恐ろしい抗議をするんではないのか。
抗議ですんだら、御の字で
理由付けが欲しくてたまらない
チャンスをねらってっからさ。

中国からのお客様取り込みを死活問題にして、
営業合戦している番組を垂れ流している場合ではないと思うんですがね。
それも作戦その一だったらどうする。

内需拡大して対抗しなきゃ。
宝の持ち腐れしてどうするのさ
とりあえず前原ガンバレ。

中国紙、「沖縄は日本が不法占領」との論文掲載

19日付の中国紙、環球時報は琉球(沖縄県)は明治政府が19世紀末に清国から奪い取ったもので、日本政府は今も沖縄住民の独立要求を抑え込んでいるとの趣旨の署名入り論文を掲載しました。環球時報は、中国共産党機関紙「人民日報」が発行する国際問題専門紙です。ですから、中国共産党の主張をそのまま掲載するメディアと見てよいでしょう。
・・・・・・
やない筆勝の Hot Informationより

【外信コラム】北京春秋 反日活動家の目的

首相の愚かさは「沖縄独立論」で分かってたはずなのにね。
まあ浸透してないわねえ、新聞もテレビも大きく取り上げることはない。
意思を働かせて。
キミたちは立派だよね、偉いよ。感心するよ。
ここのところ内閣の人気が出てるんだってさ。意のまま思いのまま。
ま、バカ宰相にもそれなりの取り得があるって。
何もしてもらわないこと。(期待をこめよう)
関連記事
2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2039-37d46466
