--.--.-- / Top↑
中国人船長、処分保留で釈放へ=日中関係踏まえ判断-尖閣沖漁船衝突・那覇地検


はあぁあ 「暴力団の縄張りと同じやり方」の国にふつう考慮する~?
船長釈放「了としている」=仙谷官房長官
【尖閣衝突事件】クリントン発言「極めて適切」と防衛相が評価


はあぁあ 答える能力も資格もない人が
前原外務大臣の留守の間に「了」   凄過ぎる・・・
外務大臣の仕事って何?
何しにアメリカくんだりまで行ってクリントン氏に合意をもらったわけ?

海外からも、意外に骨あるやん・・・って期待され注目されてたのに、
あっさり降参。
努力も水の泡とはこういうことか。
もう終わったのかな・・・




嘲笑の的ですね。日本人。
世界中の。

ハズカシイ・・・・

脇をしめるどころか、たががはずれた・・民主党ボンバー!にしてやられた。

今が潮時、民主党右と左で別れ時。  ←期待
関連記事
2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2049-8463883e
