--.--.-- / Top↑
今日の淡路島の眺めは、くっきりはっきり
明石大橋は、珍しく姿かたちまで眺めることができました
大阪は阪南町箱作にて(和歌山に近いです)


湾岸高速では、ハンドルが取られるほど風が吹いていたので
空気を掃除してくれたのかな。

デジカメをもってなかったので、画像はありません。
こんな日は、大阪湾も、青い空が映り深い青色に輝きます。
地平線まで続くコバルトブルー(セルリアンブルーか)の土佐湾とは違った風情ですが、どちらもかけがえのない天の恵みですね。
そして、関空から飛行機が飛び立つさまが何気に胸を打ちます。
ああ、動いている・・・未来に向かって・・みたいな



不幸を最小にだなんて、みみっちい国にしないで欲しい。
それにしても気持ちがいい。
日本は平和ですね。
先人たちが残してくれたこの国の平和に感謝です。
おててのしわとしわをあわせてしあわせ なーむー、ご先祖様に感謝の心を伝えましょう。

高架道路の足下駄も、ほとんど完成に近い姿でした。(デジカメボロかな・・)
なんと、墓地に覆いかぶさりそうな迫力です。
100925_110939.jpg
関連記事
2010.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2051-a6af148d
