--.--.-- / Top↑
民主党の羽田さん

「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」によると

ビデオを出して公開していいのか。国益を損なうものであってはいけない。といっているそうで

ついでに某省の政務三役はこう言い放ったらしい。


「衝突ビデオを見た。間違いなくぶつけてきている。
あれは公開しちゃいけない。
日本人があれを見たら、『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がっちゃう」



え、意味が分かりません。
中国側の不利になることをしてはいけないんですか?

だからか~
大々的な「「尖閣を守れ!」デモ行進があっても、メディアが完全無視するわけですね。

沖縄デモ組も完全無視されたっつうし、東京デモ組も3,000名の有志が新宿に結集して、こりゃなにごとか!ぐらいインパクトがあったはずなのに、メディアは知らん振り。幸福実現党主宰だから、無視なりすましはこれまでの流れからしてありえる話しなのでまあ、百歩譲るとしても、前日の、田母神さんたちの「尖閣諸島を守れデモ」2600人集結も、海外メディアが大々的に報道する中、おうち側は粛々と無視決め込み。

騒がれて日本中に広まったら困るノココロなんですね。
さあ、皆さん、大人らしく、中国にはけっして逆らわないようにしましょう。
ヤクザな国でも、けっして逆らわないように。
逆らったりしたら、仕返し恐いですよ。
関連記事
2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2084-3c816e7c
