--.--.-- / Top↑
戸籍上の「眞」を「真」と簡略する習慣があるあるために
ここぞというときに訂正印を求められることが続くときは続くもんです。
最近二度続きました。
子供のときから書き慣れているため、早々「眞」を書く習慣がつきません。
本当に面倒だな。
どうしておかあちゃん「真」を使ってくれなかったんだろう。
ところで姉の「ま」はどっちだろう・・・
筆跡は「真」なんだが・・・さては姉も怠慢くってるのかな。
今度確かめてみよう。

檜垣さんも、ふだんは桧垣とかくのにさあ。


中国に4万人のハッカー、サイバースパイや破壊活動に参与=独紙
(大紀元 )

中国のお抱えサイバースパイだか、ハッカーだか知りませんが、
向こうが4万ごときでその気なら、こっちは精鋭チームで十分でありませんかえ?
ミサイルのコンピュータをちょいちょいといじくってやったら、ビックリするかもね~。
宇宙人のせいにして




関連記事
2010.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2087-a926da1e
