--.--.-- / Top↑
やはり戦わずして負けました。

尖閣ビデオは非公開、「日中」再悪化を懸念

軟弱、弱虫、腰抜けだよなあ・・
中国様お大臣は大喜びですね。

証拠も出せないんだろ、出したら不利っつうことはそっちが間違っているってことさ。

とそんなやさしい言い方じゃないと思うけど、
残るフジタの社員の解放などが用意されているんでしょうね。

ってか、全員釈放されてようが同じ結末だよね、「総責任者」が管さんなら。


「衝突ビデオを見た。間違いなくぶつけてきている。
あれは公開しちゃいけない。
日本人があれを見たら、『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がっちゃう」


某省の政務三役の発言でしたよね。
関連記事
2010.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2091-f5549cbc
