--.--.-- / Top↑
外交評論家・岡崎久彦さん(多分100904未来ビジョンに出てた方)は、守護霊と本人の考えが違うのは当然だと言われた。
例えば、キッシンジャー守護霊はアメリカ好きだが、生きてるキッシンジャーは中国のコンサルタントやってて悪いこと言えない。
おじいちゃんに中国の歴史を勉強しなさいと薫陶を受けて育った。岡崎さんのおじいちゃん・岡崎くにすけさんは陸奥宗光のいとこなんだそう。
そういうお話を聞いたら次の日、陸奥宗光の霊言が収録されて、質問者をさせていただいた。

広報には15年ぶりに移動になった。
今は宗教イノベーションの時代、宗教のPRが必要になった。
他宗の霊言も出したが、ディベートではなく、宗教にも違いがあるということを明らかにした。
世間から見ると区別がつかないが、違いはある。
マスコミはプロレスやる宗教が逮捕されたら報道するが、自殺者を減らそうキャンペーンやるとか、いじめから子供を守ろうとかいう活動は報道しない。
宗教は良きものであると言っていかないといけない。
宗教は素晴らしい、宗教があるから平和で安全な生活が保たれていると言わなきゃいけない。
私は幸福の科学一のおしゃべりだからPRに向いてる。
明後日の演題も『宗教の復活』。
何故今宗教が復活しなければならないか。
総裁のお言葉によって・・・

ベテラン記者ほど腑に落ちないことが2つ。
・参院選でなぜ民主が惨敗したのか。
・民主代表選で何故小沢が出たのか。

菅さんが総理になったのが6月8日。
10日の世論調査では支持率64%あった。
7月11日の選挙で惨敗、ありえない。
政治史上で、一ヶ月半で・・・

小沢さんが代表戦に出ましたが、皆は出ないと思ってた。
私は、8月27日の小沢守護霊の霊言で決意聞いて、本気でやるつもりだと思ったが、マスコミは出ないと言ってた。

参院選で民主が惨敗したのは、霊言による影響出てる。
消費税増税と言ったのが敗因ではない。
増税は自民も言ってたから。

6月半ばに総裁が6割ある支持率が30%台に落ちます、落としてみせますと言われた。
まるで信仰心ないみたいですけど無理だと思いましたもん。
ところが、菅さんの守護霊の霊言が上映され、本になって、選挙運動して、菅さんは日本の解体を考える人だという認識が広がった。
すると、菅さんがぶれ始めた。
突然、消費税増税発言した。
200万以下の世帯とか言ってたのが、300万以下とか、400万以下とか言いだした。

悪魔の付いてる人の特徴として、見破られるとめちゃくちゃ狼狽するんです。力が出なくなったりするんです。
仏の言葉で民主はまさかの大惨敗。
なんで消費税増税とか言っちゃったのか。
日本が最悪の状態になるのを防ぎました。

もし、伝道の制限とかされたらどうなるか。
ポスティングの禁止、ノック伝道の禁止、街頭活動の禁止、お布施の制限(上限10万円など)。
オームの事件の後、宗教法人法の改正?とか言ってたが、もしそんなことになってたら精舎とか建ってないですよ。
結社の自由の制限とかされたら何人以上集まっちゃいけないとか、例えば10人以上集まる時には事前に言わなきゃいけないとかなったら、こんな集まりなんか地下活動みたいになってしまいますよ。
三塚総理待望論の時、皆日比谷に集まったけど、集まりすぎて音楽堂入れなくて、そうしてるうちに解散って言われて、あれは何だったんだっていう意見もありますけど、
三塚さんが自民党の幹事長になって、宗教法人基本法?の改正の話は無くなったんです。
当時の総理は村山さんだった。社会党的な総理の時にはそういうのが通っちゃったりするんで気をつけないと。


小沢さんが強制起訴された。
辞職しません、離党もしませんと言ってました。
菅さんに対する宣言でしょう。
さわやかさすら感じました。
憑き物がとれたような感じしますよね。
守護霊は、勝っても負けても菅政権を2ヵ月でつぶすって言ってました。
(総裁先生の教えは世間に浸透してきてる)
山岡さん?が、財政赤字の問題と言ってるがそんなことない、って言ってましたが、「~と、大川さんは言ってました」と言いなさいよと思います。
小沢さんは、真正面から菅直人とぶつかるつもりなんですね。
菅さんが、小沢さんの政治と金の問題言ってましたが、菅さんはそんなこと言っちゃいけない。
副総理だったのに何も問題視しなかったくせに、代表戦で戦うことになったらマスコミも一緒になって言ってる。

小沢さんは守護霊と同通し始めてるなと感じます。
総裁の霊言の影響が出てきはじめたんではないか。
民主代表選が9月14日。
(小沢守護霊の霊言 8月28日収録、9月8日発刊)
新聞広告、朝日は出すと約束したが、10日になって掲載勘弁させて下さいと言ってきた。
影響がありすぎますと、他のは出てるのに。
あの霊言読んだら、小沢はそんな悪い人間じゃないと思うと思ったんでしょうか。
代表選後なら載せてもいいけどって。(9月19日に広告出た?)

時代は変わってきました。
朝日は10年前は霊言って一切駄目だった。
霊界からのメッセージとか、守護霊とか霊言とかいう、存在が証明されないものは誇大広告になるからとか言ってた。
読売新聞は宮内庁にまで聞いたりしたらしい。
朝日新聞は、社長の霊言が2003年?リバティに載ってから一切注文つけなくなった。
口癖で、プライベートで使う言葉があるそうだ。
参院選前に出た天照大神の霊言の本のコピーは凄い。
「菅政権など一日も早くこの地上から姿を消してもらいたい」
影響があったとみて、今回は電話かかってきた。
総裁の霊言、ものすごく注目されるようになりました。

ダウンタウンの番組で田原総一郎さんの守護霊はって聞かれて、大川さんに柳生但馬守の神だと言われたって言ったそうですけど、私、サンデープロジェクトの収録のその場にいたんです。
最初40分の予定だったんですが、天気予報もスポーツコーナーもつぶして放送した。
オープニングに総裁が入ってくる様子から始まって、見る見る視聴率が上がっていって、11%だったのが18%になって、それがサンデープロジェクトの最高視聴率だったそうです。
島田伸介は江戸時代の瓦版だって言われてましたが、すごい緊張されてました。
海江田万里は、?って言われて怒ってましたが、立派ですよ、もっと喜んでもらいたい。
いぼがえるなんて言われたらどうするんですか。

景山さんが枡添さんや海江田さんに献本してた。
海江田さんが民主の中で一番経済を見る目持ってる。
海江田さんをきっかけに菅内閣割る可能性あるかもしれない。
前原さんは口先だけ。
虚言。
やんばダム?
JAL潰しませんと言うからJALの株買った人が紙切れになって怒ってました。
尖閣は国内法に基づいて粛々と、など言っておきながら船長釈放するし。
保安庁の船が体当たりされて、逮捕していいか聞いてるのに、13時間も官邸でかかってやっとOK出た。
そのうえ釈放。
口では強行、裏では釈放。
仙谷さんが那覇地検の判断で釈放したとか言ってましたが、それなら普通は法に基づいて判断するでしょう。
那覇地検は、国民への影響や今後の日中関係を考慮してとか言ってましたけど、外務省じゃないんだから(仙谷さんへの?)腹いせですよね。
菅さんはこの件に関して見ようとしなかった、見たくない、無かったことにしてくれって思ってる。
VTRすら見てないと言ったんです。
所詮、市民運動家の限界なんでしょう。
国政や、国民の安全、生命、財産を預かる器じゃないんです。
NYに行っちゃった。
国辱ですよ。
温家宝は釈放しろと国際社会で言ったんですから。
被害受けたのはこちらですよ。
菅さんは国連で最小不幸社会を実現しましょう、って言ったんです。
馬鹿にされてますよ、国民に不幸を呼びかけたと。
薬害エイズ解決しましたとか言ってるの、そんなの国際社会に何の関係もありません。
フジタの社員を解放すべきだと言うべきだったんです。
VTRもあるんですから。

・・・・・・
・・・・・・・・・・

大陸の国家は領土をいかに守るかが政治の大きな仕事なんです。
日本は海で囲まれてるからか、自然が分けてくれてるみたいに思ってる。
日本の尖閣の権利すら守れない。
税金をもらってるくせに領土を守る気概を見せない。
石垣島とかでは今度は自分が中国船に拿捕されるかわからないと危機感持ってる。
石垣島でデモします。
ベトナム漁船なんか一ヶ月も拿捕されたまま。
10年ほど前には明らかにベトナムの海だったのに、
勝手に中国のものだと言って拿捕された。

7月8月のセミナーで言ってたんですが、石垣島、宮古島では中国船が来てて武装してる、拳銃や青龍刀みたいなの持ってる、夜になったら上陸して薬草取って行くんだそうです。
警察や海上保安庁に言っても中国との関係がとかで相手にしてくれない。
民主は弱腰。
中国はどこまで出来るか見てる。

尖閣上陸があって、ロシアは北方領土にメドベージェフ大統領が行きますと言ってる。
今までの大統領はここまでは言わなかった。
自民政権では最後には資金援助やロシアへの技術提供が切られると、日本を怒らしちゃいけないと思ってたのに、無理を押せば折れてくる国だって思われた。
足元(尖閣)と頭(北方領土)が食われ始めた。
それなのに、菅さんの支持率は5割近くある。
国民がまったく目覚めてない。
日本人は平和の中でまどろみつづけてきた。

ノーベル平和賞を受賞したリュウさんは霊的な方。
リュウさんの本を読んでるんですが、
他の仲間は逃げたのに何故中国に残ってるかというと、天安門で亡くなった仲間が引っ張ると、政府の間違いを正すまで成仏できない念いがあると。
リュウさんは懲役11年で刑務所に入ってる。
中国はノルウェーの大使戻して国交断絶か、みたいにやってるが、ノルウェーは妥協しない。
そういうのを見て、やっと日本人にも見えてくるものがある。
(ノーベル賞設立者のノーベルはスウェーデン人だが、スウェーデンが周辺の国々に侵略戦争を行ったのを恥じて、当時新しくできたばかりの国のノルウェーに平和賞の授賞式を任せたのが、平和賞だけはノルウェーに選考委員会がある始まり?)

中国の闇がクローズアップされることになる。
日本人に目覚めのチャンスを与えるかもしれない。
日米同盟で日米の関係がしっかりしてれば、ここに喧嘩売ろうという人はない。

UFOが中国に出たのも、今は携帯で写真とってるからネットでも見れるが、プレアデス系のUFOだとか。
台湾海峡の危機の時にもUFO出た。
一辺が200メートルの巨大な三角形のUFO。
撃墜しようとしても、あちらにいると思ったらこちらに出て、まるであそばれているようだったそうだ。

出来ることは2つ。
宗教的努力と、政治的努力。
仏を信じる人を増やす。
じょんうん氏が後継者になると言われてますが、後継者には箔を付けさせます。
今度は北朝鮮がらみで事件が起きる可能性が高い。
降魔型エル・カンターレ像には陰陽師系の力が入った、念返しの力がある。
思いを一つにしていくことが大事。
宗教と政治、両輪で日本を変える。
関連記事
2010.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2102-a66fc773
