--.--.-- / Top↑
あくどい商売をするものがあとを絶たず、年寄りを捕まえては、このままじゃテレビが映らんぞと脅して、対応工事を迫っている。向かいの賃貸マンションのオーナーの奥方が、60万円見積もりだが、しなくちゃいけないのかと訊ねて来たので未然に防げたが、下手すれば60万円の札束が羽根を生やして飛んでいくところだった。ここらあたりはそんな工事は必要なし。

さて我が家といえば、あんまりテレビを観ないからと地デジ対応の亀山モデルを台所にもらった(にんまり)。不戦勝。身銭切らず。
昨日は、息子の部屋、台所、台所の続き間の三部屋の家具移動を含めた廃物処理など、うれしいうれしい大掃除をした。
体はえらかったが、心は軽やか~。

関連記事
2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2120-45145a3c
