--.--.-- / Top↑
DSC01913.jpg

彼女はどこかへ行ったときは、必ず土産を買ってきてくれる。
律儀な娘さんだ。
お顔も結構可愛い、ぜんぜん勝てない。

黒糖は甘そうなので、封を切るのをためらっていたけれど
空き腹に勝てず、つい・・・美味しゅうございました。

あの二人は付き合い始めて長い。
学生時代にアルバイトをしていたファミマ仲間だ。
あまりに長いので、お兄ちゃんはその間に結婚して離婚してしまったではないか。

甲斐性がないからといって、いつまでもずるずるじゃカワイソウだぞと、テテ親がチクリ刺してあるが、どうなんだろう・・・。
あの腹の贅肉を何とかしたら、話しは発展するかもな。

落とすんだ、ジョー! (贅肉を)



DSC01912.jpg
関連記事
2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2125-5b349367
