--.--.-- / Top↑
韓国の不法滞在者、約半分が中国人「わが国のイメージ損なう」

中国人観光客を装って韓国に入国した中国人に対し、中国メディアは「中国の国家イメージを損なう」と批判しているほか、「他国に旅行にいくならば、現地の法律を遵守(じゅんしゅ)しなければならない。現地の人びとに反感を抱かれれば、中国の健全なるイメージ確立に不利となる」と報じている
そうだけど、中国のメディアとやらの発信は、国の本音とさかさまであることが常なので、そう、(戦略のひとつ)ああ、悲しいかなそういうふうに見られる。信用されないメディア。日本のメディアとどっこいどっこいですね。あ、同じ穴のムジナか・・・文脈支離滅裂。
関連記事
2010.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2131-b9942938
