--.--.-- / Top↑


・・・・・今の政府ってのは自民党も民主党もみんなもう世論調査を気にして、ピリピリピリピリしてね、世論なるいい加減なるものにおもねっているんだけど、私はね、とにかく尖閣で漁船が向こうから突っ込んできて、しかも航路妨害し弾みに落ちた。(そして)例えば日本の要するに乗組員を銛で突いたなんつったら、魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから。

ま、嘘かほんとか分かりませんが、その噂が伝われば伝わるほど両国にとって良いことではないんだから、公開したらいい。それ(ビデオ)はあるんだから。あなた方メディアはしっかりしなさいよ。



石原都知事のいっていることを二階堂ドットコムでも取り上げています。
ニュースソースはここ

約:
海上保安庁では、衝突は火曜日(9月7日)午前10時15分が[(GMT 1:15)が発生した事故は死傷者が発生初めてだ。
日本外務省亞洲大洋洲局審議官北野充召見中國駐日大使館公使劉少賓,對此表示遺憾以示抗議。
日本外務省アジア大洋洲局審議官北野充は、
中國駐日大使館公使劉少賓を呼び出して、遺憾の意を表して抗議した。


これが事実なら、民主党が公開をためらっている理由は、中国の仕掛ける罠にはまりたくないからではないですかね。何しろ中国共産党は、核兵器(原爆の300倍の威力をもつ水爆)を日本各地に向けて照準を合わせていますから。いわゆる大人の態度とやらで対処できる国でないことを、そろそろ理解してもよい頃でしょう。中国が軍拡をする理由は、国防のためではなく覇権のためだと、日本人全員そろそろ気づいたほうが身のためだと思います。



中国共産党60周年軍事パレードの核爆弾の画像
中国はもともと狙ったところに命中させる技術がなかったので、少々外れてもいけるという理由で水爆にしたそうです・・

キャsuibaku


次は中国の要人と並んでパレードを声援している元村山富一総理大臣。
政権与党には、謝罪外交をしなくちゃ申し訳がたたないといった「村山談話」の村山さんの一派がたくさん流れ込んできているんです。
管さん、やなぎ腰の人なんかもそうですね。

キャmurayama
関連記事
2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2139-7dce5e82
