--.--.-- / Top↑
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/454766/

21人の児童に対して口頭で「3人姉妹の長女が自殺して、その葬式が行われた。葬儀に参列した男子を次女と三女が好きになってしまいました。葬式後、次女がこの男子に会うにはどうしたらいいですか?」と出題。「お葬式だよ」とヒントを出すと、児童の1人が「妹を殺しちゃう」と答え、「正解です」とした。

こういう教育問題事件が後を絶たないですね。
教師の質が落ちすぎで、目も当てられない惨状です。
子供たちの未来が危ない。
国の危機です。

危機の機は機会の機 チャンスの機
教育界を立て直すチャンス到来です
というようなことを、ソニーの元社長がおっしゃってました。
関連記事
2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2142-8df490e2
