--.--.-- / Top↑
DSC01920.jpg

柱 壁紙、ふすま、アクリルケース 革張りのイス、処かまわず爪をとぐ不良のあがぺ
爪とぎは役に立たず。

上の階と下の階にひとつづつ置いていた爪とぎを
一箇所に並べて注目度をアップ。
中身を新しくして、またたび(大麻みたいなもの)をふりかけたら、
ヘロヘロになってそのうち熟睡しました。

何食べてこんなに太ったんでしょ。
コントロールを開始して一年が経ちますが、
太ることはありそうで、やせてはいません。

きっと、適量の目分量が高カロリーなんですね。
だけど、空っぽのお皿を見て、悲しそうな目をするんです。

DSC01919.jpg

いけません、いけません。
関連記事
2010.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2144-91749557
