--.--.-- / Top↑
お昼に間に合わすように炊飯器を仕掛けたつもりなのになんと
暖まってはいるのに、水に浸ったまま・・

昼に間に合わんじゃあないか!
夕べはうどんをした・・・
麺類が続くのもあれなんだけど仕方がないので、焼きそばでもしようと思って、近所のこじんまりしたスーパーに大急ぎで出かけた。

ウ、ウヘーー 何ですか、この混み具合は!
昼が迫っているというのに!
特価日?
新聞チラシでも入っていたの?

見渡してもそれらしい張り紙はない・・・

レジに大勢並んでいる。
どっさりカゴに入れて。
こちとら黄ソバと豚肉しかはいっとらん。
先に通してくれえ~

こんなに混雑している日に当たったことがないです、これまで。
ほぼ毎日利用しているのに。

自分の順番がめぐってきたので、思い切って店員さんに訊いてみた。

特価日なの?

うーん、なんでもない日なんですけどね。
なんでしょうね?




今日は珍しい体験をしました。

設定を変えてみたらこんなになりました↓
あ、タイトルをクリックしたときだけ出るみたい。
関連記事
2010.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2182-c5e1cad9
