--.--.-- / Top↑
http://bikomainu.blog110.fc2.com/blog-entry-504.html
こまいぬさんの日記から転送させていただきました。

逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない」。 仙谷由人官房長官は9日の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件の映像流出を歓迎する声がある状況を、色をなして批判した。

…えーと、もう正直批判をする気力も無いんですけど…あんた何者?
 どこの国の政党の方ですか?もしかして中国共産党の民主党分党の方ですか?
 中国共産党が民主党に送り込んだ方ですか?
 
どこの国の政党の方でしょうか?
あの~明らかな公務執行妨害や領海侵犯を繰り返した方は無罪で釈放なのに、尖閣での漁船衝突の「事実」を公開しただけで「犯罪者」なんですか?
しかも今後このような情報漏えいに対しては厳罰で臨むんでしょ?
恐怖政治そのものですね。

ついでにいえばあの漁船船長を釈放したのは明らかな三権分立違反ですよ。
なんで「行政」の管轄にある人が「政治的判断」をするんですか?
んで、そんな独断を許して「了」とするんですか?
これのほうがメチャクチャ罪が重いのではないでしょうかね?
これは国家の根本にかかわることですよ?

仙谷さん、あなたは日本の政党の方ですか?それとも中国共産党の方ですか?

以上、ありがとうございます。

漁船衝突ビデオの流出”犯人”が名乗りを上げたそうですね。
やればできるじゃん、政府も。
その矛先を向けるべき相手を間違えてなきゃ、よい仕事ができるのにね。
惜しいな~~売国奴。




明治時代の外交官・政治家
第二次伊藤内閣で外務大臣となる。
日清戦争前後の外交を担う。


「日本外交の鉄則」のなかから、陸奥宗光(むつ むねみつ)の切り口がっスカーッとするので、抜粋でもしてみるかと線引きをし始めたら、エンピツの線だらけになって収拾がつかなくなったので、しばらくの間、末尾に小出しにしてみようと思います。

今日もさっそくおひとつ。
なにをいこうかな?
今日はウイットに富んだ箇所から抜粋。
民主党与党、とくに菅仙石あたりに当てつけた名言ですね。

もう無責任を通り越して、無能というか、無策というか、まあ、チンパンジー程度の頭脳だよな。マスコミもこれを指示しているのであれば、そのマスコミは、もう人類以下なんではないか。
ボノボ(類人猿の一種)かな?これ、何ていうのかね?遺伝子的には人間と似ているけれども、人間ではないんだよ。うん、それに近いな。
彼らは国を滅ぼそうとしているんですからね。

関連記事
2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2186-ebf0210f
