--.--.-- / Top↑
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101108ddm003030115000c.html

「衝突事件のビデオ映像を公開しない」
「仲井真弘多(沖縄県)知事の尖閣諸島視察を中止してもらいたい」

細野氏、篠原氏、須川清司内閣官房専門調査員と約7時間会談した戴氏らはこの二つを求めた。報告を聞いた仙谷氏は要求に応じると中国側に伝えた。外務省を外した露骨な「二元外交」は政府内の足並みの乱れを中国にさらけ出すことになった。


人質にとられたフジタの社員は、この密約後に解放
笑えるようなお粗末な密約外交をさらした民主党。

仙石にかかれば、人質も必要なかっただろうに。
世界から視線を浴びることになってしまって、
中国さまも手回ししすぎたと後悔しているかも。
仙石の場合、カーーーーーーっと言えば、へへ~~~お代官様ぁ。
で終わっちゃえるんだからさ。
あ、そうか、仙石に建前を与えてやる必要があったわけね。
世話が焼けるスパイだなあ。。。。

ノンフィクションです。

密約が白日の下にさらされて、民主党も地に落ちましたな。


陸奥宗光(むつ むねみつ)から

他の国は、みな、国益をきちんと語っているわけです。
中国は、日本から見れば左翼だけれど、中国から見れば右翼なんですよ。
やっていることは国益の塊ですからね。
ロシアだって右翼なんです。
アメリカも右翼なんです。
基本的に、みな、国益中心に動いているんですよ。
北朝鮮も自分の国から見れば右翼。
イランだって右翼。
イスラエルも右翼なんです。
日本だけが、国益を考えずにやろうとしているので、
「因幡の白兎になりますよ」と言っているんです。



関連記事
2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2197-8c3ab022
