--.--.-- / Top↑



Sowing the Seeds: 10th Anniversary

disk1のラスト曲
youtubeは、何でもあります。


(ドノヴァンのビート・カフェの画像が木に隠れているのわかります?)

北のジョンウン大将が仕掛けてきましたね、いい気なもんです。
無法国家が核をもてば、あとはやりたい放題。
お隣の無法国家も核を持っています。
広島型の原爆の300倍の威力の水爆ですよ。
ヤツラ無法国家は核を武器にたくらんでいるのに、
いい加減平和ボケの目を覚ましてください。

日本国憲法の全文

「日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」

挑発してくる北朝鮮と中国が「平和を愛する諸国民」であると信頼できるのなら、憲法九条を堅守すればいい。


沖縄の人たちは対岸の火で済ますつもりだろうか。


対岸の火ではありませんが
転ばぬ先の杖どころではありませんでしたからね。
関連記事
2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2218-16ecc688
