--.--.-- / Top↑


1999年の日本公演時、ホテルかどこかの控え間でファンクラブと交流
その場での初披露曲は、今回、装衣も新たにnewCDとして発売されました。

黒の半そで見え隠れしているのが、ファンクラブのM氏。
ご自身によるアップロードでございます。

「ほんとの誤訳でよかったら」でアップしてなかったようなので
このさいですからいっときます。


世界を救おうよ、救おうよ..
 手遅れにならないように、世界を救おう
 遅すぎることはないさ、世界を救うこと
 僕はすべての少年少女に呼びかけている
 気づいて欲しいんだ、世界の本質に

 おまえたちを失うなんて耐えられない
 大地に生い茂る緑や、海を彩る青さを
 僕らに出来ることはないのか、みんなよく見てみるんだ
 僕らの未来と自由のために

 手遅れにならないように、世界を救おう
 遅すぎることはないさ、世界を救うこと
 君たちはまるで夢空言のように言うかもしれない
 だけど世界の成り立ちは、決してそんなものじゃない

 おまえたちを失うなんて耐えられない
 大地に生い茂る緑や、海を彩る青さを
 僕らに出来ることはないのか、みんなよく見てみるんだ
 僕らの未来と自由のために

 遅すぎることはないさ、
 世界を救うこと

 君たちがどのような信念あるいは信仰心を持とうが
 アッラーを讃えようと、キリストであろうと
 エホバ、仏陀、毛主席でも
 僕らは一緒に始めるんだ

 遅すぎることはないさ、
 世界を救うこと

Save the world, save the..
 Before too long let's save the world
 It's not too late to save the world
 I call on every boy and girl
 Awaken to the inner world

 I won't get over losing you
 The forest green and ocean blue
 So let’s all see if we can be
 Civilized and free

 Before too long let's save the world
 It's not too late to save the world
 You may say it's just a dream
 But fate is never what it seems

 I can't get over losing you
 The forest green and ocean blue
 So let's all see if we can be
 Civilized and free

 It's not to late to save the world,
 save the world

 No matter what your faith may sing
 Allah be praised or Christ the King
 Jehovah, Budda , Chairman Mao
 We're all beginning now

 It's not too late--to save the world,
 to save the world
関連記事
2010.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2224-9ef8d1f8
