--.--.-- / Top↑
http://kashiwataro.iza.ne.jp/blog/entry/1943652/
「NHKがまた、中国のプロバガンダ」さくやこの花さんの記事です。
またやってしまったんですね、日本中からバッシングされるようなことを。
懲りない体質です・・・・

ついに宇宙人を公表か!? NASAが地球外生命体に関する発表を12月2日に行う予定!
昨日の呪文が効いたか(笑)

同日発売(12/2)



(12/2)


ついでに
(12/2)


それぞれクリックしてくださいね。


今月も目白押しですねえ(苦笑)
これでもか~~という気迫に圧倒されます。
今月もまだまだこんなものではありません
こちとら中国の忠犬NHK公と違い、
正義の戦いのためのプロバガンダですから。

関連記事
2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2245-b4f5910d
