--.--.-- / Top↑
「お礼に何でもおっしゃってください」

「お気遣いなら結構ですよ」(無償の愛っていうやつかな)

とお答えさせていただいたのに、納得されず、
それなら気の済むままに、
お空を見上げて「気持ちがいい~~~~」”もの”ならジャンルを問わず
お薦めイッパツでヨロシク。

と、一件落着していたところへ届いたのがMGQ

メッセージ
「朝日のようにさわやかに」を、朝日のあたる部屋で聴きらがらヨガなんかすると、とてもいいですよ。


ヨガは瞑想のほうのヨガなのか、ジム系のヨガなのかはさておき、ほんと
初めて耳にするヴァイブの音が快感。



1974年、23年間にわたって活動し解散したMJQが7年の歳月を隔てて、オリジナルメンバーで再編成され日本で開かれた、パイオニア・ライブ・スペシャル「MJQ・リュニオン・アット・武道館1981」が届きました。
ありがとう。

ということで、「朝日のようにさわやかに」を



関連記事
2010.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2251-0fce9d09
