--.--.-- / Top↑


子育てから開放されて自分の時間が持てるようになった頃に、
同じマンションにすんでいた知人から薦められて借りた、ケイト・ブッシュ。
愛のかたち
Sensual World
二枚を超お薦めで聴かされた感じ。
ケイト・ブッシュは独特のワールドをお持ちの、超個性派です。

知人のだんなさまがビートルズの大ファン、レコードも揃っていて、車(レガシー一途)命みたいなおにいさんで(おっさんです)まあ、どちらかというと感性の発達したラムディア人タイプだったのかもしれませんね。今思い出しましたが、おにいさんお誕生日が私と一緒でした。なんのこっちゃ(笑)


関連記事
2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2268-5b76f9a1
