--.--.-- / Top↑
良いレプと悪いレプの違いがきちんと描かれていたし
地球人のレプ系もそこそこ登場しましたね。
出自は同種です(笑)

DVD化で省いた箇所がきっとたくさんあると思いますが
ファイナルのファイナルがあれよあれよという間に終わってしまって、
消化不良(笑)

一枚目、二枚目ともに両面仕様で、
ファイナルの三枚目だけが片面仕様に、
肩透かしをくらったのが尾を引いただけですか。

それに、レプと地球人の戦争レベルが
地球人同志の戦争と同等に描かれていた点。
そこにもってきて、地球を救ったあいの子の秘めたるパワーの源はなんなのよ
レプでさえ驚きの。

地球人の優れた精神性がミックスされると、無敵になれるということですか。
そうです、地球人のその精神性の高さこそが、
宇宙の覇者から地球を守る最大の力になるのです(強調)

レプは科学技術の進化度をもって、
人種の優劣を測っておいでのようですが
真実の優ーとは、神の心を心とするもの
強弱、優劣ではなく、優れた精神をもって開発された科学力は
人類の希望の未来を拓くためにあります。

地球はレプタリアンもうらやむ豊かな水源と自然に恵まれた、美しい星です。

save the world



関連記事
2011.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2307-7ffecedf
