--.--.-- / Top↑
地植えと違い、鉢ものは球根を浅く植えるので芽が出るのも早い。
昨年からもう芽が出ています。
芽が出ると気になる人がいる(笑)

ある朝、何気に鉢に目をやると、球根が引き抜かれていた(笑)
そして代わりに、クリスマスツリーに飾るカラフルな玉が二個埋められていた(笑)
仕事が雑なので、その玉がすこーし土の表に出ていて
すぐに私に発見されてしまいました♪
悪戯にもほどがありますが、思わず笑ってしまった
年末のできごとでありました。
きっと行きずりの、町内会”外” の人間ですね!(笑)

この鉢です。
発見しそこなった玉が埋まっているかもしれません(笑)

DSC02074.jpg

なにごともなかったかのような今朝のショットです。
あと、これと

DSC02075.jpg

ここにも球根鉢が隠れています。

DSC02076.jpg

今年の春は、満開豊作でしょうね♪
ひさしぶり~~~

関連記事
2011.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2318-74eecc84
