--.--.-- / Top↑
クリスタル・ゲイル(Crystal Gayle)を初めて観たとき魔女に見えた。
母方からスコットランド人、アイルランド人、チェロキー(インディアン)の血を引く、アメリカン。

こんな超ロングのクリスタルキューティクルケアヘアした
カントリー・シンガーがいる。
風貌からして、今日までアメリカンだとは想像もしていなかった。
それにロン毛過ぎて、「美」のバランスが崩れているわ。

というのは個人の見方で、他人は見方が違うかもしれませんね。
地球人的にはそう見えても、
他惑星では超ロン毛が美の象徴かもしれないでしょ。
そもそも、
無限宇宙に存在する他惑星人の容姿は千差万別です。
宇宙時代がそこまできているというのに、
ロン毛過ぎてどうのこうの言ってるようでは時代に取り残されるぞ。
クリスタル・ゲイルさん、ごめんなさい(ぺこ)



でもこんなステキな歌声の宇宙人なんです・・



年の離れたお姉さん(Loretta Lynn)も、毛はともかく、
顔はそっち系のやはりカントリーシンガーですね。
近頃は最先端な意識改革により、人間を見る目が多様になっています(笑)
関連記事
2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2320-bab63569
